新築住宅の建築・土地の買取 不動産の仲介のご相談はジェイ・ランドまで

福岡市東区(香椎/千早/新宮/古賀)の新築・リフォーム・不動産ならジェイランドへ

会社概要.pngサイトマップ.png



mail_contact.pngmail_contact.png

ブログ.png

ホーム.pngホーム.png物件情報.png物件情報.png査定依頼.png査定依頼.png注文住宅.png注文住宅.png施工実績.png施工実績.png家造りの流れ.png家造りの流れ.png不動産コンサルティング.png不動産コンサルティング.png会社概要.png会社概要.png

HOME > ブログ一覧

2016年11月25日

dsc05548

下原の新築現場がいよいよ動き出しました

4棟現場の内、1棟目の住宅の着工です

dsc05549

ガレージ付きですので基礎が大きい

これから4ヶ月程でお引渡しになります

2016年11月25日

来月上旬のお引渡しに向けて完成に近づいてきました。

オーナー様のこだわりを随所に感じます

dsc05555-2

近年人気の箱型デザイン、ブラックで落ち着いた印象に

同じブラックでもセメント系と金属のサイディングを貼り分けています

dsc05562

キッチンは色味が落ち着いていてとてもお洒落です

dsc05563

dsc05567

dsc05557

通常より少し広めの1620サイズ、こちらも黒でシックに

dsc05556

洗面台はご希望通りのデザインに製作

既製品にするかオリジナルで製作するか悩ましいところです

緑のグラデーション部分はタイルを貼って装飾してあります

タイルを貼ると可愛くなりますよ

dsc05547

 

 

2016年11月24日

dsc05551

外壁を貼り終わり、内部造作工事中です

dsc05552

手前がガレージ2台分、奥の狭まった部分がテラスになり上部が吹き抜けになります

狭小地や隣接建物により採光が取りにくい場合のポイントです

2016年11月21日

色付く九大の葉っぱ達

dsc_3019

この葉っぱも数年後には見れなくなるんでしょうね

道路からは古くからありそうな見ごたえのある建造物もみえますので

解体されて新しい建物になっていくとしたら寂しい気もします

 

東区に引っ越して西の方に行くことが少なくなりましたが

先日九大学研都市駅周辺に久々に行ったら思わぬ発展ぶりに驚きました

 

2016年11月8日

陥没いうてもそんな酷くはないやろ

何て勝手な想像をしながら身支度をしてましたが

実際の映像を見て衝撃を受けました

大きい怪我をされた方がいないのが不幸中の幸いです

日中に起こっていたらと思うと…

ちなみにセブンイレブンがあるビルの杭が剥き出しなのが気になります

ああいう場合はどうやって補修するのでしょうか

 

 

 

 

2016年11月4日

先日はM様邸の上棟式を行ないました

ご夫婦のご両親も遠方から来ていただいたので賑やかな式に

M様邸はご主人さんがサーフィンをされるので

ロングボードを立てかけれるよう天井を一部分高くしてあります

dsc05314

まだ骨組みが剥き出しですのでわかりにくいかもしれませんが

dsc05315

床も数センチ下げてますので、この部分のデザインを変えて

メリハリを付けることでサーフボードと相まってオシャレなスペースに仕上がります

設計打合せの序盤はサーフボードを運び入れることが出来るかどうか

このご要望から始まりました

dsc05310-2

上棟式も無事終わりましたので、お引渡しまであと2ヶ月程です

ジェイランド公式LINE

インスタグラムサイド.jpgインスタグラムサイド.jpg


ロコハウスについてロコハウスについて

査定依頼査定依頼

空き地・空き家の管理空き地・空き家の管理

開業をお考えの方開業をお考えの方

注文住宅注文住宅

不動産コンサルティング不動産コンサルティング

家造りの流れ家造りの流れ

スタッフブログスタッフブログ

side_mail.pngside_mail.png
会社概要.png

side_6.jpgside_6.jpg