新築住宅の建築・土地の買取 不動産の仲介のご相談はジェイ・ランドまで

福岡市東区(香椎/千早/新宮/古賀)の新築・リフォーム・不動産ならジェイランドへ

会社概要.pngサイトマップ.png



mail_contact.pngmail_contact.png

ブログ.png

ホーム.pngホーム.png物件情報.png物件情報.png査定依頼.png査定依頼.png注文住宅.png注文住宅.png施工実績.png施工実績.png家造りの流れ.png家造りの流れ.png不動産コンサルティング.png不動産コンサルティング.png会社概要.png会社概要.png

HOME > ブログ一覧

2016年10月29日

若宮の3宅地分譲も無事全区画ご契約頂き

3邸目の住宅も現在施工させていただいております

dsc05128

今月の上旬には上棟式も行い

11月末頃の完成に向け着々と進行中です

 

ちなみに自販機にホットが

dsc_2943

 

 

2016年10月29日

先日まで販売していた下原4丁目の現場です

買主さんが決まりましたので、お引渡しに向けて造成工事を行っています

敷地に高低差がありますので割と大掛かりな工事を行っています

dsc05261

手前のグレーの部分にはL型の擁壁を施工しますので

地盤改良のため、セメント系の固化材で固めています

dsc05269

当社では造成工事も承っております。

下原や香椎駅東、香住ヶ丘などは丘陵地が多いので

売却や建築を行なうにしても造成を行なわなければならない場所は結構あります

そんな時はジェイ・ランドへご相談下さいませ!

 

2016年10月29日

dsc05203

香住ヶ丘にて建築中の住宅です

南側に3階建の住宅が建っていますので

採光をとるため中庭の様に1階にデッキを作り

その上部を吹き抜けにしています

dsc05198

手前がガレージ、奥がデッキになります

dsc05199

デッキが出来る部分から見上げるとこの様な感じです

 

南側が遮られているからと諦めるのではなく

デメリットをどの様にクリアにしていくか

どの様に建てるのかを考えていくと

土地探しの幅も広がっていきます

2016年10月29日

dsc05237

松香台の新築住宅も建物の形が見えてきました

30坪の敷地に30坪の建物を建築しています

dsc05229

2×4構造ですので在来工法の様に筋交いはありません

壁一面が一つの固定された一枚のパネルになっています

dsc05235

ココが部屋かなトイレかなと形がみえてきました

dsc05219

今回は箱型の陸屋根のお家

大工さんが一枚一枚屋根の下地を貼り付けていきます

dsc05236

今日は天気が良かった

一面の青空は久々でした

2016年10月27日

うーんと頭ひねって考えましたが

結局???でした

こうやれば間違いないでしょう!

という自己満足で終わったらダメですね

相手の立場に立つのは簡単そうで難しいです

http://grapee.jp/246382

2016年10月24日

dsc05151

賃貸アパートの掃き出し窓の枠がこんな状態に

2016年10月19日

和白の旧3号線を通っていると

ようやく動き出しだ現場がありました

ナフコ和白店跡のだだっ広い敷地

何が出来るんだろうかなんて思ってましたが

重機が入って工事が始まってました

まだ始まったばかりの様で更地の時と様相は変わっていませんが

アクロスプラザという施設ができるみたいです

http://www.data-max.co.jp/281018_dm1857_2/

http://acrossplaza.jp/

来年の3月30日オープン!

2016年10月17日

夏の終わりを感じる香椎浜の花火大会

当初予定では9月3日に行なわれる予定でした

しかし残念な事に台風が接近し(実際は花火日和の天候に・・・)

3日と順延日の4日も中止が決定していました

10月にやるかもとは聞いていましたが

その言葉通り10月15日に見事打ち上げられました

やや涼しい季節にはなりましたが、やっぱ花火はいいですね

dsc_2934

ちなみに大濠やら他の花火大会は知りませんが

香椎浜の花火大会は日程が近づくとコンビニなど

香椎近辺にある色んなお店に竹筒の募金箱が設置されます

色んな人の想いが詰まった香椎浜花火大会

また来年も見れますように!

ジェイランド公式LINE

インスタグラムサイド.jpgインスタグラムサイド.jpg


ロコハウスについてロコハウスについて

査定依頼査定依頼

空き地・空き家の管理空き地・空き家の管理

開業をお考えの方開業をお考えの方

注文住宅注文住宅

不動産コンサルティング不動産コンサルティング

家造りの流れ家造りの流れ

スタッフブログスタッフブログ

side_mail.pngside_mail.png
会社概要.png

side_6.jpgside_6.jpg